メインビジュアル

2015年08月01日一般事業主行動計画

一般事業主行動計画とは 企業が、子育てをしている労働者の職業生活と家庭生活との両立を支援するための雇用環境の整備や、子育てをしていない労働者も含めた多様 な労働条件の整備などを行うために策定する計画です。

トヨタL&F栃木株式会社 行動計画

社員が仕事と子育てを両立させることができ、社員全員が働きやすい環境をつくることによって、全ての社員がその能力を十分に発揮できるようにするため、次のように行動計画を策定する。

 

目標:所定外労働を削減すため、ノー残業デーを設定し実施する

計画期間:平成27年4月1日~平成29年3月31日

 

戻る

ページトップへ

フォークリフトの中古販売・運転資格取得までおまかせください。

トヨタL&F栃木は、栃木県下唯一のトヨタ産業車両専門ディーラーです。
これからも、地域ナンバーワンの地位を確保し、強い経営基盤を有するトップディーラーとして、お客様の信頼と期待に応え続けます。

このサイトはトヨタL&F栃木株式会社が運営しています。
お問い合わせ・資料請求はお電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!!

0120-17-2816(営業時間:8:30~17:00/休日:日祝・当社指定日)

〒321-0905 栃木県宇都宮市平出工業団地37-2

お問い合わせフォーム